めっちゃたっぷりフルーツ青汁はフルーツジュースのような味

私はこれまでに色々な青汁を試してみたのですが、どれも味がいまいちで継続することが出来なかったのです。

 

中には、一口飲んだだけで、止めたくなるような強烈な味の青汁もありました。

 

それに懲りて、サプリメントやジェリータイプの青汁も試したりしましたが、やっぱりドリンクタイプの方が飲んでいる実感が得られると思ったので、おいしい青汁ドリンクを必死で探しました。

 

そして、ようやくめっちゃたっぷりフルーツ青汁に出会うことが出来たのです。

 

この青汁のことは、健康食品に詳しい友人から教えてもらいました。

 

その友人が、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はフルーツジュースみたいな味なので、おいしく飲めるとおススメしてくれたのです。

 

その友人の情報を信じて、めっちゃたっぷりフルーツ青汁をお取り寄せして飲んでみたら、想像していた以上のおいしさだったので、びっくりしました。

 

こんなにおいしい青汁があるとは、思ってもいなかったのです。

 

パイナップルやイチゴやメロンなどのフルーツの成分がたっぷり含まれているので、フレッシュで美味しい味となっていました。

 

見た目は緑色でいかにも不味そうな青汁といった印象なのに、味は甘いフルーツジュース風味となっているので、そのギャップが面白いなとも思いました。

 

このめっちゃたっぷりフルーツ青汁には、不味さや苦さの原因となるケールを使わずに、クマササや明日葉をメインに配合しているのだそうです。

 

また、モリンガや抹茶もブレンドしてあるため、より飲みやすくなっているみたいですね。

 

果物だけでなく、野菜もたくさん配合されているので、栄養バランスもよく、健康にもとても良いドリンクだと思いました。

 

さらに、このめっちゃたっぷりフルーツ青汁には、美容によいとされるプラセンタも含まれているので、女性にはありがたいドリンクだと思いました。

 

この青汁を毎日のんで、体の内側から健康的で美しい女性を目指して、ダイエットを頑張っていこうと考えています。