めっちゃたっぷりフルーツ青汁で置き換えダイエットに挑戦

私は食事の時間が不規則になりやすく、夕食を食べるのが遅くなると、翌日は顔がむくみやすくなったり、体重が増加しやすくなるので悩んでいます。

 

年齢を重ねるごとに、食べ過ぎると太りやすくなったので、口コミで人気の青汁を購入してみました。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、野菜や野草、海藻、果物の酵素が140種類以上含まれていますし、パイナップルやいちご、オレンジなどのフルーツが入っているので、フルーツジュースのようなおいしさが魅力です。

 

 

私は一日の一食をめっちゃたっぷりフルーツ青汁に、置き換えるダイエットを週末に挑戦しています。

 

土日などの外出の予定がない時に、朝食の代わりに飲むようにしています。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、インド産のモリンガや大麦若葉、クマザサなどの栄養価の高い食材が入っており、低カロリーなのに、体に必要な栄養素はしっかりと補えるので、栄養不足になる心配はありません。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は低カロリーなので、安心して置き換えダイエットができますし、プラセンタなどの美容成分も含まれています。

 

プラセンタはお肌の表面だけでなく、真皮にまで働きかけて、細胞の新陳代謝を促す働きがあるので、プチ断食をした後はお肌の調子も良いのが気に入っています。

 

私は脂っこい食事を食べたり、ビタミン不足になると肌荒れがしやすいですが、青汁を飲むとビタミンやミネラルをしっかりと補えます。

 

酵素ドリンクを使用して、置き換えダイエットをした経験がありますが、独特の甘さが苦手でしたが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、口当たりが爽やかでおいしいので、これからも続けたいです。

 

置き換えダイエットをした後は、2、3キロは体重が落ちるので、フェイスラインやボディーラインがすっきりします。

 

友人の結婚披露宴に招待されたり、イベントに出席をする前は、短期間で体重を落としたいので、青汁で置き換えダイエットをしています。