めっちゃたっぷりフルーツ青汁で置き換えダイエット

若いころは甘いものや脂っこいものを食べても太りませんでした。

 

しかし、30代を迎えたあたりから、少し気を緩めると二の腕やお腹回りに無駄肉がつくようになってしまったんです。

 

食事制限によるダイエットも考えたのですが、私は甘いものや脂っこいものが大好きなので絶対にリバウンドを起こすと思いました。

 

そこで、ある程度は甘いものや脂っこいものを食べながらダイエットはできないものかと友人に相談したら、最近評判になっている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」というものを紹介してもらったのです。

 

せっかく教えてもらったということで、とりあえず2~3か月は続けてみようと思い試してみたところ、これまでの2か月で2キロも体重が減っていました。

 

1か月1キロじゃあまり痩せてないように思われるかもしれませんが、30歳になってからは1度も体重が減ることなく増え続けていたので個人的にはびっくりです。

 

私が行っているのは、いわゆる置き換えダイエットというものです。

 

これはご飯一杯分などを、めっちゃたっぷりフルーツ青汁に置き換えるという単純なものですが、無理なくダイエットできる方法なので続けやすいメリットがあります。

 

私の場合は毎朝の牛乳やジュースを置き換えたり、ごはんを置き換えたり、お菓子を置き換えたりしていました。

 

たったこれだけで1か月1キロ減っていたとしたら、これほど楽はダイエットはありません。

 

本当にこの商品を使って良かったと思いました。

 

ちなみに味のほうですが、青汁という感じはあまりしなかったです。

 

このめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、口当たりがよくて爽やかで飲みやすく、私が続けてこられた理由の一つだと思います。

 

また、もうひとつ嬉しいことがありました。

 

実は私は時々肌荒れを起こしていたのですが、こちらの症状があまり出なくなったんです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はビタミンやミネラル成分が豊富なので、おそらく私の肌荒れを未然に防いでくれたのでしょう。