めっちゃたっぷりフルーツ青汁を選んで、本当に良かったです

私は毎朝出勤する前に、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を欠かさず飲む様心掛けています。

 

きっかけは、会社で受けた健康診断の結果が芳しくなかったからです。

 

医師からはあらゆる数値の高さを指摘されており、健康にとってプラスになるものはないかと模索していた矢先に知人からめっちゃたっぷりフルーツ青汁を勧められたのです。

 

私にとって、何より深刻だったのは野菜不足に他なりません。

 

ほぼ毎日のように、早朝から出勤していますので朝食を取る事は殆どなくお昼はコンビニのお弁当、若しくは外食で済ませる日が殆どです。

 

夕食もお昼同様なので、野菜を摂取する機会は滅多にないと言っても過言ではありません。

 

お弁当に添えられいているサラダや、ラーメンの上に乗っているネギだけという日も珍しくないのです。

 

 

野菜を食べようと努力はしているものの、サラダ以外に調理法が思いつかない為困り果てていました。

 

昔見たCM等の影響もあってか、青汁には「苦い」「不味い」という印象を抱いていたというのが正直なところです。

 

知人から勧められためっちゃたっぷりフルーツ青汁を、思い切って飲んでみたところ余りにも美味しかったので思わず拍子抜けしてしまいました。

 

口いっぱいにフルーティーな香りが広がり、青臭さ等は殆ど感じる事がありません。

 

余りにも美味しかったので、毎朝出勤する前に飲もうと決め込んだのです。

 

朝からめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲む様になってからというもの、目覚めがスッキリするようになりました。

 

ダルさを感じる事もなくなり、物事をポジティブに捉えられるようになった気がします。

 

エレベーターやエスカレーターを避け、階段を選び健康の為にと上り下りをするようになりました。

 

笑顔溢れる毎日を過ごせるようになったので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を取り入れるようになって本当に良かったと思っています。

 

アクティブさを維持し続ける為にも、飲み続けていきたいです。

 

友人や知人にも、勧めようと思っています。